2020/10/16 07:36

こんにちは。東京の西新宿のマンションの一室でセレクトショップを運営している針原拓也です。

お店の名前は"cutting Dorothy(カッティングドロシー)"と言います。


こんな顔です。⇧

前回のスヌードに続いて、今日はネックウォーマーをご紹介したいと思います。


ネックウォーマーは、大きい輪を2重に巻くスヌードと違って。

小さい輪ですが、ねじってあります。そして幅が広いです。

ねじってあるので、裏返したりねじってる部分を変えたりしながら、何パターンもコーディネートが楽しめます。

上の画像2枚は、同じネックウォーマーでして。
他にも、こんなコーディネートが出来ます。↓

ヒョウ柄も、ボーダーも、カラフルな迷彩もあってどれを前に持ってくるか、迷いますよねw

首元にボリュームを思いっきり出したい時は、スヌード。

アウターなどのボリュームがあって、顔周りはすっきり見せたい時はネックウォーマーが良かったりするのかな?と。







首の後ろも暖かいですよ♪



もちろん、男性でも合わせられます。プレゼントに、パートナーとの共有のアクセサリに、いかがでしょう?



いろいろなファーやニットが使われていて、自分だけのネックウォーマーのコーディネートがつくれます。。

お出かけだけでなくて、気軽に室内でもお使い下さい♪