2020/04/05 19:29

2020年4月の営業日です。

10%OFFになるクーポンが何方でも、何回でも使用可能です。
3種類ありますが、どれでも使用可能です。

クーポン shiomi10off

クーポン fukakusa10off

クーポン akko10off


オーナーは、下記の時間帯に店にいますが基本的にはWEBSTOREでのお買い物がオススメです。


もちろん、お急ぎの場合、どうしても実物をご覧になりたい場合はご来店ください。


店内が狭いので、事前にご連絡いただければ他のお客様とのブッキングを避けるように調整したいと思います。


4月4日(土)14:00~22:00 ※オーナーはお店におりますが、基本的にはWEB対応
4月7日(火)18:30~22:00 ※オーナーはお店におりますが、基本的にはWEB対応

4月11日(土)14:00〜22:00 ※オーナーはお店におりますが、基本的にはWEB対応

4月14日(火)18:30〜22:00 ※オーナーはお店におりますが、基本的にはWEB対応

4月18日(土)14:00~22:00 ※オーナーはお店におりますが、基本的にはWEB対応
4月21日(火)18:30〜22:00 ※オーナーはお店におりますが、基本的にはWEB対応

4月25日(土)14:00~22:00 ※オーナーはお店におりますが、基本的にはWEB対応
4月28日(火)18:30~22:00 ※オーナーはお店におりますが、基本的にはWEB対応

WEBSTOREは、年末年始休まず、毎日運営しています。
皆さんのおかげで、10年も楽しくお仕事出来てます。
そういえばオープンした年も、東日本大震災がありました。
自分の中で、希望を捨てずいろんな方たちとお洋服やアクセサリ、アートを楽しんでいきたいと思います。
cutting Dorothy 針原